Strawberry Bar

いろんな想いを吐き出しちゃってます
<< いぇ〜い | main | 飲みdays >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライヴ納め
20061219_274932.jpg

土屋アンナ 2006 FINAL LIVE “strip yourself”
整理番号が40番台と前も狙える番号だったので
バイトを途中で抜けて、会場の新木場STUDIO COASTへ。

30分押しで開場し、(こんなに押すなら最後までバイトいれたじゃん!!)
全員ダッシュ!!
真ん中の前は埋まってたけど、左の最前が空いてたから、初めての左サイドへ。
が、これが間違いだった。
最前じゃなかったら酸欠でギブしてた。
読んでも気分が悪くなるから感想は控えておきます。。
それくらいひどく、おかげで体中痛い><
女は怖い!!

アンナちゃんが、ステージから降りてハイタッチしてくれたんだけど
うちのいた場所より、ちょっと中央よりからだったからできなかった。。
「黒い涙」を始め、来年2月発売の新曲やもう1つの新曲と
3つも新曲を披露してくれて満足☆
やっぱりライブは楽しい☆
今年のライブはこれで終わり。来年もまた楽しみましょ♪
| まい | - | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
いやアンタも♀だろ(爆)
お疲れ様〜ライブ後の放心状態のまいっぺには笑けたなw
| ぬの | 2006/12/21 7:16 AM |
戦った後は放心状態ですよ!!(笑)
| まい | 2006/12/25 2:54 PM |









http://strawberrybar.jugem.jp/trackback/482


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
color “いろ”の魔法―松嶋尚美
color “いろ”の魔法―松嶋尚美 (JUGEMレビュー »)
飯田 かずな
最近気になるオセロ松嶋尚美の写真集☆
タイトルがcolorってのも興味があるし欲しい1冊
オーラソーマ心理診断
オーラソーマ心理診断 (JUGEMレビュー »)

勉強してるオーラソーマです。
色にはいろんなパワーが持ってるよ

このページの先頭へ